各位
活動にご興味を持っていただいたたくさんの方々、プロジェクトを支援していただいた皆様に御礼申し上げます。
本日は御礼品のご紹介第三弾として「ご支援 de 金魚ねぷた」「特注! 金魚ねぷた」を記事にいたしました。
金魚ねぷたとは、金魚「津軽錦」を模した形の小型のねぷたでございます。津軽錦は弘前市を中心に200年以上も前から飼育されてきた金魚で、幸運をもたらすとして全国的に愛されてきました。現在金魚ねぷたはねぷた祭りでも飾られており、小さくも愛らしい姿が人気となっております。
当館ではご支援くださった証として、通常サイズの金魚ねぷた(上の写真のもの)と特注の金魚ねぷたをご用意し、10月頃より当館を彩る飾り、ひいては新しいフォトスポットとさせていただく予定でございます。お食事、お風呂を満喫し、山のBARでお過ごしになった後は、LEDライトで灯るあかりに誘われ、山のホテルのひっそりとした優しい夜をお楽しみくださいませ。
こちらの御礼品は当館を彩る飾りとなります。2020年8月頃に御礼のダイレクトメッセージと共にメッセージ札をお送りさせていただきますので、ぜひご返送ください。金魚ねぷたにはご支援者様のお名前を書かせていただきますので、ご支援時の備考欄に書かせていただくお名前をご記入ください。
令和2年6月3日 常務 赤石香織