2020/05/26 18:21

開始初日で目標100万、200万と達成してまいりましたが、
皆さまのご支援のおかげで、先ほどなんと最終目標に掲げていた300万にも到達致しました!!

想像もしていなかった早すぎる達成と、スチプリSwitch版が実現できるという喜びに
スタッフ一同感激で震えが止まりません…!

皆さまご支援いただきまして、そしてスチプリを温かく支えていただきまして、
本当に本当にありがとうございます!!心から感謝いたします。

ひとりでも多くの方にプレイしていただけるよう、制作陣一同より一層気を引き締めて尽力してまいりますので、Switch版でもキルスをはじめとした彼らの活躍を見守っていただけたら嬉しいです。

新規エンディングテーマ&ムービーも制作予定ですので、ぜひ楽しみに待っていてくださいね!


そして…!
この度の300万達成に合わせて、リターン品も新たに追加いたしました!
Switch化記念のアクセサリーコースになっております。

ご要望の多かった特別小冊子のデジタル・PDF版もセットに入れさせていただきました。
限定の復刻リターンが早々に売り切れてしまい手に入らなかった!という方は
こちらも是非チェックしてみてくださいね。

--------------
■6,000円【Switch アクセサリーコース】
・Nintendo Switch オリジナルケース
・オリジナル壁紙 (デジタル)
・特別小冊子「結婚前夜」(デジタル/PDF)
--------------