2020/06/04 10:16

今回はたくさんの活動報告がございます。まずは

【株式会社双葉社 月刊アクション 弧を描く 様】
ご協賛いただきました!

http://webaction.jp/monthly_action/

作者の方々、編集部の皆さまのご好意でこちらの作品のイラストもサマーシュートの企画の中で無償での使用をご提案いただきまして、

ありがたくご使用させていただきます。感謝、感謝です。

多分、アーチェリー界ではこのような形は初めてのことではないでしょうか?!

私もびっくりしていますが、双葉社様にご後援のお願いを突然させていただいたにも関わらずクラウドファンディングのご支援、そして!作者の岩井様、木下様からのイラストのご使用許可!!なんてすごいんでしょう!

また、現在ご支援、応援いただいております皆様のご好意も含めて、改めて「絶対に意義のある大会を作り上げる!」と実行委員会メンバーは燃えております。ありがとうございます!


【スカウト参加予定大学】

昨日ある大学さんから応援いただき、試合当日にスカウトとして試合をみに来てくれる予定というお話をいただきました。

まだまだ他大学の方々も見に来て欲しいですし、参加する高校生と大学生のコミュニケーションから一般受験する高校生があなたの大学のアーチェリー部の雰囲気を知ってもらうこともできると思います。

ここまでは9月の大会当日のお話、それまでの間まだ3ヶ月以上あります。

なのでサマーシュート は9月の本大会だけでは終わらせません。


【#サマーシュートオンライン企画】開催中!!

動画、写真を撮って投稿してください。(RC,CP問わず)

タグは2つとも必須。

#スポーツを止めるな2020 #アーチェリーを止めるな2020


大学関係者へのPR、アーチェリーの魅力を知らない一般の人にも届けたい!

そんな思いでこの大会は存在しています。


いいね数が多いベストシュートは本大会で表彰もあり!!

A:アピール部門

・アーチェリーの自身のPR動画かPRスコアをあげてください。

・区分(年齢 小学生〜大学生、社会人もOK)

B:エンジョイ部門

・密ってる感じの写真×距離を記載

・部活の勧誘OK

広く大きく専門用語はできるだけなくし世間にPR

サマーシュートとしてはソーシャルディスタンスを推奨していますが、皆さん密の写真をタグ付けして投稿してください!

【応援の輪が広がっています】

なんと今日本で話題のK&Kアーチェリーの社長からも応援のSNSが!ありがとうございます。


#ラグビーを止めるな2020に続け!
サマーシュートはみんなで作る大会

全員でアーチェリーの底力、すごさを伝えていこう

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?