2020/06/08 16:17

これまでご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます!
がんばろう七尾!事務局の太田です。

七尾市内は緊急事態宣言が解除されて以降、週末の日中は少し人出が戻ってきましたが、宿泊施設や飲食店の夜の部の営業はまだまだ苦しい状況が続いており、日常に戻るにはまだ時間がかかりそうです。

この間、クラウドファンディングでの支援者募集と並行して、参加店舗の募集も行ってきましたが、この度参加店舗の募集を締め切りし、参加店舗が全部で46店舗(飲食店38、宿泊施設8)になりました。
https://g-nanao.com/crowd-list/

新たに和倉温泉を始めとした宿泊施設も数店舗参加され、宿泊施設専用の支援メニューもご用意しました。

引き続きのご支援、情報の拡散にご協力をお願い致します。

さて、クラウドファンディングも中盤になり、「君は放課後インソムニア」で描かれている石川県七尾市をもっと知ってほしい!という想いからZOOMでのオンラインイベントを企画いたしました。

これまでご支援頂いている方、君は放課後インソムニアのファンの方、七尾市ご出身の方を対象に、「今の七尾」を、「君は放課後インソムニア」のことを、もっと深く知れるイベントになっています。

スペシャルゲストとして、小学館の担当編集、加納由樹さんも出演します!
ここでしか聞けない漫画の裏話も聞けるかも!?

ぜひご参加ください!
そして引き続きの応援もよろしくお願い致します!

開催日時:2020年6月12日20:00〜21:00
参加方法:下記ZOOMのURLをクリックしてご参加ください。
https://zoom.us/j/98226879452?pwd=ZHBRYWo3VnEwbkMzREF4UlVTMkp1QT09
ミーティングID: 982 2687 9452
パスワード: nanao

※ZOOMが初めての方、参加方法については下記をご覧ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362193-ミーティングに参加するにはどうすればよいですか-

イベント内容:
1. 七尾市のご紹介
2. クラウドファンディングの主旨説明
3. 君は放課後インソムニアの紹介、コラボの経緯
4. 担当編集の加納さん×がんばろう七尾!実行委員による「君は放課後インソムニア」トーク(聖地巡礼スペシャルムービーの上映もあります!)