2020/12/23 07:00

リーダームサシと店長ショコラからクリスマスのご挨拶(=^・^=)

CATS WELCARE支援者のみなさま、ご無沙汰しております。いよいよ冬到来。日々寒さが厳しくなり、コロナもますます流行していますがいかがお過ごしでしょうか。

CATS WELCAREはボランティアさんの保護しているねこ3匹がねこコロナウイルス感染(FIP)になり、何とか支援したいと頭を悩ませています。本当に今年は最後までコロナ、コロナの一年でした・・・。

でも、施設のねこ達はみんな元気いっぱい。毎日お客様のお越しをお待ちしています。

左からエル、みーこ、マメ

みなさまに応援いただいた子ねこの茶々も元気です!今ではすっかり脚もよくなり階段でもどこでも、力いっぱい走り回っています。しっぽだけはマヒが残りましたが、本人はまったく気にしていません。毎日元気そのもの、他の子のおもちゃも独り占めして(笑)幸せに過ごしています!

先住ねこのジジと日和(どちらもCATSWELCAREの卒業生です)ともとっても仲良し。いつも一緒です。

4か月前にはこんなしあわせな姿を見ることになるとは想像もできませんでした。皆様のご支援のおかげです。ありがとうございました。

2020年は最後の最後までコロナ禍で暗い一年になりましたが、CWCのクラウドファンディングにご参加いただいたことで、少しでも明るい思い出を皆さんの心の中に残せたら幸いです。

2021年も不幸なねこ達を1匹でも幸せにするため頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

皆様のもとに幸せなクリスマス、年末年始が訪れますように。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?