2022/11/18 17:42

いつもアクアマジックへご支援を賜りましてありがとうございます。

10月末にパラオへ視察にまいりましたのでご報告をさせていただきます。

先ず、成田など日本の規制緩和があり、ワクチン接種証明があれば、出国、入国、トランジットもスムーズでパラオ入国の際にはペーパーが一枚増えましたがスムーズに入国できました。

ショップはスタッフがしっかりとメンテナンスをしてくれていましたので、ピッカピカのショップになっていました。

ボートなども快適です。

ただ、私がパラオに入る際は、円安で両替などが「え〜〜」って感じでしたが、カードを使うと請求時点のレートになるので、安くなれって感じでした。

さて、皆さんからご支援頂いた際のダイビングチケットですが、前回のご案内で少し差額とのご案内をいたしましたが、料金体系は燃料費の高騰で少し上がってはおりますが、差額などを頂くことなく、2ダイブを楽しんでいただけますので、ご安心ください。

なお使用期限につきましては、使用開始2022年12月1日とさせていただき、2023年12月28日までとさせて頂きますので、お早めにご利用ください。

なお、(4月25日〜5月9日)(8月12日〜16日)(12月20日〜1月15日)の期間は特別料金となっておりますので差額が発生することがあります。

また、日本事務所なども充実させて現地パラオと連携をして皆様のダイビングツアーのサポートをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。