2022/01/13 14:31

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
日本も、コロナが再度増加しているようですが、みなさまお身体にはお気をつけください!


前回のインド渡航再開報告から、時間が経ってしまいましたが、年始にやっと現地スタッフがバラナシに戻ってきました。
みなさまには、こちらのリターンをお待たせし続けてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


ただいま、学校は冬休みとコロナ感染拡大防止のため、1月30日まで休校です。
寒さも本番なバラナシですが、子どもたちは元気に過ごしております!
インドもまた、コロナ感染者が増えているので、もし、インドへこられる予定がある方は、感染予防をしっかりとしてきてください。

現在のインド渡航情報ですが、観光ビザの有効期限は30日となっています。
以前のような、数ヶ月、数年単位に戻るのは、まだまだ先のようです。(涙)


さてさて、本当にお待たせしていました、リターンをやっと来月頃にはインドから発送できそうです!
オンライン、ツアー系でのご購入者の方々も、学校再開後、順次ご希望の日程でできるよう調整していきたいと思います。
また、個別でご連絡させていただきますね!


リターン商品【大人気☆バラナシポーチ】をご購入のみなさまの中で、ご購入時のご住所に変更等ございましたら、お手数ですがご一報いただけますようお願いします。
(既にご変更、ご連絡いただいている方は大丈夫です)
この先3月〜4月位までに変更がある方もお願いいたします。


なるべく早くお届けできるよう、こちらで準備してまいりますので、今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします!!


【バラナシも冬本番です】