2019/06/20 13:26

こんにちは、株式会社納豆です!


4月1日から80日間に渡って挑戦したクラウドファンディングが、昨日をもって終了となりました。

支援者のべ1228名の方にご支援いただき、支援金額12,468,210円の達成率415%です!

 

 

みなさまからの温かなご支援と応援、本当にありがとうございました。

関係者一同、納豆ご飯の可能性を感じる80日間を過ごさせていただいたと同時に、非常に身の引き締まる思いでいます。

 

7月10日(水)13時のオープンに向けて内装・外装ともに順調に仕上がりつつあり、料理レシピやドリンクメニューも確定しました。社内試食会でも非常に好評で、皆さまにご提供することを楽しみにしています。

 

 

納豆スタンド「令和納豆」は、納豆ご飯を提供することはもちろんですが、社運を賭けて本気で地域活性化と地方創生に取り組むお店でもあります。観光魅力度の低い茨城県を、少子高齢化と人口減少の影響を受けている水戸を納豆で盛り上げることが、新しい領域の技術革新や政府の取り組みと同じく必要だと思っています。

 
株式会社納豆は、日本発となる新しい伝統と文化を創り上げ、本質的にメイドインジャパンの領域を、納豆で生み出していきます。
 
 

 

そして、クラウドファンディングは、これからがスタートだと思っています。

これから支援者のみなさんにリターンをお届けすることが、クラウドファンディングの一番の醍醐味です。

 

定期的に、本プロジェクトのレポートも更新していきますので、引き続き、どうぞよろしくお願いします。