2019/01/14 16:12

【キャラバンマルシェfrom 八重瀬】

応援コメントVol.11吉盛さん

 

————————————————

吉盛さんはパッと見、背が高くスラッとしていてモデルさんの雰囲気。

話すと、ずっと爆笑してしまうくらい本当に面白いツッコミと発言(*≧∀≦*)

ギャップ含め大好きです️

 

同じ八重瀬町と聞いた時は、とっても嬉しかったです!

今後、吉盛さんともコラボイベントでご一緒する日を、とっても楽しみにしております。

 

八重瀬町!南部のママさんや、独身の方関係なく、ハンドメイドされてる方々を、私も激しく応援します!!

—————————————————————

 

 

 

初めまして。

八重瀬町在住の吉盛と申します。

普段は老舗の乾物問屋で働いてます。

空いた時間を利用し、『Dashi mama』としてお出汁のこと、味噌汁のことを拡げる活動をしています。

 

mayumiチャンとは、輝き女性塾で出会いました。行動力とセンスに溢れたmayumiチャンは、ホントにカッコいい素敵な女性です

 

『キャラバンマルシェfrom八重瀬』が実現することで、もっともっと八重瀬町が盛り上がることに期待を込めて。。。 そして、同じ八重瀬町に住む者として、八重瀬町で子育てをするママとして『キャラバンマルシェ from 八重瀬』の挑戦を激しく応援します

 

 

 

 

八重瀬町のみなさーん(モチロンそれ以外の皆さんも)夢溢れるオシャレなキャラバンを実現するためにチカラを貸してくださーい( 〃〃)