2020/09/09 07:18

ご無沙汰しております。

前回の報告で書かせていただきましたCandyの大学病院での検査は、9月28日で決定いたしました。
もっと早く検査を受けられたら、、と他の大学病院にも担当の先生があたってみてくださったのですが、ちょうどお盆とかに重なりなかなか連絡取れず、結果ほかの病院ではなく当初の予定通りとなりました。


このチャレンジでご支援いただいた資金は手数料(合計17%)引いた額は174,389円 になり、これらは大学病院での検査費用で使わさせていただきます。
ただ治療費及び手術費には残念ながら及ばず、応援してくださった方々から、再チャレンジをしてみないか?とメッセージ等を頂き、Candyの治療の為に再チャレンジすることを決心いたしました。

前回より目標金額が上がったのは、担当のお医者様からCandyの治療のために50~100万は掛かるだろう(もっといく可能性もあり)と聞いたため、目標金額を上げさせていただきました。
今回のチャレンジは集まった資金額に関係なく、Candyの治療及び手術費に使わさせていただきます。
(腫瘍がかなり大きくなっている為、掛かりつけ獣医先生曰く、手術が出来ない可能性もあるのですが、その場合は全ての支援金を治療費にあてたいと思います。)

1度目で達せなかったCandyの治療費を2度目の挑戦で頑張ってみたいと思います。
どうかご理解ご協力よろしくお願いいたします。