2015/10/05 11:22

大変遅くなりましたがロボカップ世界大会2015への応援大変有難うございました。
応援していただいた皆様へ感謝の気持ちを込めてMini動画を山森清広お兄ちゃんが製作、公開しました。ここをクリックして是非ご覧ください。
全員にしたかったのですが、「名前を呼んでもらうのはいらない」という方もいらしたため、御返答を頂いた方のみの名前をお呼びしております。
  

以下は動画製作者の清広お兄ちゃんのコメントです。

「多くの応援ありがとうございました。プロジェクト成立まで至りませんでしたが、皆様から頂戴した御支援と応援メッセージは決して忘れません。世界大会までは、新しいminiの開発、プログラム製作と苦難の連続でしたが、皆様の応援があったからこそ、全員が協力し、初出場で世界大会9位の成績をおさめることが出来ました。そんな皆様にminiから感謝の言葉を送らせていただきます。今のメンバーが揃って活動できるか分かりませんが、チームはこれからも継続し頑張っていきます。
最後になりますが、今後ともteam demura.netの応援よろしくお願いいたします。」

Miniはこれからも進化していきます!今後もHappy MiniのFacebookページをチェック頂ければと思います!