2017/10/15 21:54

 

こんばんは、カラーポワントです!

 

昨日はこのプロジェクトにご支援して頂いた皆様限定のトークイベント「〜うぇるかむとぅざぷらちなすてら〜」@月見ル君想フ でした!

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

トークイベントは主に

・8/2 3rdワンマン「〜Welcome to the platinum stella〜」ライブ上映会

・質問コーナー

・プレゼント抽選会

・歌

・メンバーとの記念撮影

 

という内容でした!

 

普段MCでもあまりトークをしないカラーポワントのとってもレアなトークイベントでした。

 

ライブ上映会ではここはこうだったよね〜、ここはこういう気持ちでやっていたんだ〜!なんてその時の裏話などをお話しました。

 

何故かじゃんけんがとっても弱いHinkさんに勝ち抜き見事プレゼントをゲットできた勝者達はプレゼント大事にしてくださいね。

 

 

 

そして昨日は8/2の気持ちに戻りましょうということでメンバーは浴衣を着ました。

 

たまには浴衣も良いですね。

思わず扇子を持ってカラーポワントの「まほろば歓楽街」を踊りたくなりました。

 

 

昨日のトークイベント、今回のプロジェクトでたくさんのご協力・暖かいご支援をして頂いた皆様に少しでも楽しんで頂けていたら、お返しが出来ていたら幸いです。

 

 

このトークイベントの為に遠方から来て下さった方もいて、とても嬉しかったです。

 

本当に皆様ありがとうございました!!

 

 

 

そして、今月に発送されます第三弾のリターンでこのプロジェクトが終わります。

 

 

 

最後のリターン、準備中です。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

カラーポワント