2020/07/14 12:56

本日でついにネルの治療のためのクラウドファンディングは終了となります。

治療はちょうどほぼ真ん中、折り返し地点です。本日治療効果判定のため病院を受診してきました。

治療効果はA/G比(アルブミン/グロブリン比)をみます。前回が0.44、今回が0.56(=2.9/5.2)で回復が確認できました。治療終了時には0.8以上となっているのが望ましいそうですが、今の時点では経過は良好、と。よかった!
皆様のご支援のおかげです。ありがとうございました‼
道のりはあと半分。最後まできっちりと投薬を続けます。

資金の不足分は7月末から8月初旬、保護ねこシェルター CATS WELCAREのクラウドファンディングプロジェクトで募りたいと思っています。(このプロジェクトの開始直前、コロナ禍で減収となったシェルターのプロジェクトを企画し投稿の準備もほぼ完了していたのですが、ネルの病気が発覚したため急遽ネルのプロジェクトを立ち上げました。シェルターのプロジェクトは延期中です)

皆様、ネルを応援下さりありがとうございました。ご支援いただいた皆様へのリターン送付時には治療も終了しておりますのでネルの経過を併せてご報告させていただきます。

保護ネコシェルターCATS WELCAREの活動についても応援よろしくお願いいたします。