2020/11/15 23:57

こんばんは

見て頂き有難う御座います。


以前、詐欺なんじゃないかとREADYFORの事務局に問い合わせがあり、事務局から連絡があったことを書かせて頂きました。

再び、その様な話が出ていると聞き、皆様には不安な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ありません。


付箋無しの診療明細書、病院名、病院の住所、病院の電話番号が書かれた書類、治療に関する書類等は事務局の方に全て見せて説明しているので、本当に提出しているのかどうか不安な場合は、READYFOR事務局に問い合わせをして頂けたらわかるかと思います。


リターン品に関しての件も問い合わせがあり、妻が自身で最後までやりたいと言っていたのですが、現在意識が無くどうしようもできないので、妻が作った途中のデザインを元に作成し、完成次第早急に、お礼の手紙と一緒に送らせて頂きたいと思います。

あずきは亡くなってしまいましたが、一緒に写ってる写真もあります。あずきが生きていた証として受け取って頂けたらと思います。

睡眠時間を削って12月中には皆様にお届け出来るように頑張りますのでどうかもう少し、お時間を頂けたらと思います。

沢山ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。


そして今の妻の状況ですが、追突された事故による骨折と打ち所が悪くて意識が戻らないのか、なんなのか俺も医師も理由がわからず今現在、意識が無いとしか言えない状態になってます。


知っている方は知っていると思いますが、妻は昔、肺癌、転移性脳腫瘍、子宮頸癌を治療した事があり現在、脳腫瘍の再発の可能性が高く事故のだいぶ前から定期検査等はしてるのですが、良性か悪性かがわからず、経過観察になってます。

痛みが酷く錠剤じゃ効かなくなってしまい注射に変えてもらったり、高血圧の為、血管が細くなっていて、いつ切れてもおかしくないとも言われていて高血圧を抑える薬を飲んだり、喘息、アレルギー等の治療もしていましたが

再発した、あずき、すばるの為に、お金を使って欲しいと自分の治療を勝手に辞めてきました。


辛い治療、あずきの死、そして事故にあい、もしかしたら、もう目覚めたくないと思ってるのかも知れません。これは俺の勝手な考えなのでわかりませんが…。


妻のことも心配してくださってるからこそ皆様には言えないと思っていたこともあり公に言うのは初めてですが

人工呼吸器を付けて管だらけの妻を見てるのは正直辛いです。

医師からも覚悟して下さいと言われてます。


色々なことが重なりすぎて、俺自身もいっぱいいっぱいで、皆様を不安にさせてしまい、ご迷惑ばかりかけてしまい本当に本当に申し訳ありません。


あずき、すばるは再発してしまいましたが、皆様の御支援、応援が無ければ

助けることができなかった3兄妹です。

あずきは虹の橋を渡ってしまいましたが、すばるは順調に回復しています。

ひびきは後、寛解宣告を貰うだけです。

今月23日で投薬終了から3ヶ月経つので、23日以降病院に連れていきます。

すばるは22日に診察があるので、経過を聞いてきます。


何度もしつこいと思われるかもしれませんが、ここまで来られたのは、本当に皆様のおかげだと思っています。

本当に本当に有難う御座います。


仕事に戻りたいと思います


長文失礼しました。