2021/02/24 18:00

いつも応援ありがとうございます。
シスプリ20周年VTuberプロジェクト運営でございます。

エンドクレジットの記載漏れに関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
クレジットを正しく修正したバーチャルライブ再配信版を
2/27(土)20:00よりプレミア公開、以降3/1(月)19:00まで期間限定公開させていただきます。

また、今回の対応によりライブ映像をリターンに含むコースをご支援頂いた方には
お詫びとして「ライブシーンの別アングルカット画像」を追加でお送りさせて頂きます。

※今回のプレミア公開中のスーパーチャット・スーパーステッカー機能はオフとさせて頂きます。
※今回再配信するライブ動画には、以下画像のような画面上に再配信であることを明示するテロップ(ウォーターマーク)を記載いたします。
修正版のエンドロール部分にはこちらのテロップ表示はございません。
また、リターンとして送付予定のライブ映像は全編に渡ってテロップ表示はございません。 


※YouTube上で公開予定のライブ動画をダウンロードまたはキャプチャ等の手段によって収得する行為は規約違反となります。不正行為に関しては検知次第、対処を行って参りますのでお控えください。
※万が一、配信の継続が困難な状況になるなど不測の事態が起きた場合、再開等の詳細情報に関しては公式Twitterアカウント(@sis_pri20th)にてお知らせいたします。

今後ともシスター・プリンセス20周年VTuberプロジェクトを
何卒よろしくお願い申し上げます。

シスター・プリンセス20周年VTuberプロジェクト運営