2020/08/31 12:00

ご支援いただきました皆さま


\この度は、弊社プロジェクトをご支援いただき、本当にありがとうございました/

おかげ様で、330人の方から、558万6千円もの支援をいただき、セカンドゴールをも達成することができました。

支援いただきましたお金は、弊社の運転資金やお世話になっているガイドさん、地域の方々のために大切に使わせていただきます。


私たちが、このクラウドファンディングのプロジェクトを通じて学んだことが3つあります。

①私たちは本当に多くの方に支えていただいている、ということ

②皆さまに自分たちがやっていることを知っていただけるいい機会だった、ということ

③自分たちの会社が社会のために何ができるか、を見直す機会にできた、ということ

です。


中でも、一番うれしかったのは、①です。

皆様に、このプロジェクトをお知らせした際に、賛同してくださったり、こんな事一緒に出来そうだ、と仕事の話をしてくださったり、親身になって相談に乗ってくださったり・・・数えきれない方々の温かいご連絡をいただきました。

ご支援いただきました皆様、ひとりひとりのお顔が浮かんで、泣きそうになってきます。皆様のサポートを武器に、より頑張っていこうと心を新たにしています。


クラウドファンディングを通じて、新しいKNOT(絆・つながり)に気づき、本当に素敵なチャレンジをすることができました。


私どもノットワールドは、観光に携わる企業として、より社会に価値を出していけるよう、コロナ禍の中で、必死に模索してまいります。

引き続きこれからの弊社の取り組みにご注目、応援いただけたらとても嬉しいです。


改めまして、温かいご支援本当にありがとうございました。

順次リターンの発送準備を進めさせていただきます。

今後とも、ノットワールドをどうぞよろしくお願い致します。


ノットワールド一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?