2020/11/29 17:34

ご支援頂いた皆様へ。


本日は進捗状況をさせて頂きます!
大変お待たせ致しましたが、杉原記念館のピンバッジセットの発送、カレンダー、ガイドブック、添乗員厳選の写真のリターン、杉原記念館のスタッフの感謝のビデオメッセージの発送が終了いたしました。

お届け出来ていない方は恐れ入りますが
savesugiharahouse@gmail.com
までご連絡ください。
※杉原記念館のピンバッジセットに関しては12月5日(土)までにお届け出来ていない場合ご連絡頂ければ幸いです。

残すは、杉原記念館のスタッフによる現地からの感謝のエアメール及び館長との特別オンライン対談のリターン発送のみとなりました。

通常の仕事をこなす中でリターン発送に取り組んでいる為、色々大変なこともありますが、このような気持ちにさせて頂けるのも支援者の皆様が気持ちを込めて支援してくださったからだと思っております。

本当に本当にありがとうございます。


先日、テレビ東京のYouTubeチャンネルテレ東NEWSにて当プロジェクトを取り上げてくださいました。
コロナ禍の影響で苦境に立たされている世界中の観光地の現状が報道されています。是非、ご覧ください。

●中村ワタルの欧州沸騰現場」第18弾
大ピンチ歴史の現場!救うのはあなた!(2020年11月26日)
https://youtu.be/PqB1TrRMiZE


近日中にクラウドファンディング運営サイトのcampfireから皆様から頂いた支援金が振り込まれる予定です。
支援金に関してもまた、改めてご報告させて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。


カウナス・杉原記念館を守る会

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?