2020/08/07 12:44

8月7日(金)あつい!いかがお過ごしですか?

「未来のシンガーをプロデュースするPodcast番組を作りたい!」プロジェクトオーナーのUcca-Laughです。

皆様のご支援、ご協力により、
今週8月4日(火)からPodcast番組「Ucca-LaughのHahahaha Humming!」が配信スタートしました。(毎週火曜日配信)

当日夜は、Zoomで「オンラインライブパーティー」を開催しました。

株式会社声ラボのポッドキャストプロデューサーの岡田さんにも、急遽トークゲストとしてお話していただきました。

Zoomなのに、全員カメラオフ。

チャットが大好きな皆さんとの束の間のオンラインパーティーなかなか楽しかったです!


そして、初日から、Apple Podcastsで【音楽カテゴリ5位】にランクインしました。(現在は7位)

すでに、聴いてくださり「ハハハハ、言えたよ〜」「難しいので練習しますw」など感想をくれた方や、好意的過ぎるレビューを書いてくださった方々、ありがとうございます!

どうやら、【購読】登録や、レビューの書込みが増えれば「1位」を狙うのも夢じゃないようです!

ランキングがすべてではないですが、できたらたくさんの人に届いて欲しいな〜という想いでいます。

是非【購読】登録& SNSでのシェアをよろしくお願いいたします。(無料で聴けます)

◆iPhoneをご利用の方
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1525332577

◆Android 端末をご利用の方
https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly91Y2NhbGF1Z2gua29lbGFiLm5ldC9mZWVkL3BvZGNhc3Qv

◆Spotifyをご利用の方
https://open.spotify.com/show/0qCwKJ4nLWAEo7AAmIQXWz


・リターン品「Podcast番組でお名前を呼ばせていただくチケット」でご支援いただいた方へ
年内の配信で全員の方のお名前を呼ばせていただく予定です。

・リターン品「番組に出演&公開ボイトレチケット」でご支援いただいた方へ番組出演のスケジュール調整の別途ご連絡しますので、お待ちください。


その他、順次御礼のメールを送らせたていただいたり、ボイトレ基礎動画撮影、壁紙作成、オリジナルTシャツは発注段階にあったりと、進めていますので、楽しみに待っていてください!


ポッドキャストに関する発信は、引き続きこちらでも行ってくので、是非、このクラファンのページを「お気に入り登録」をして、番組とともにブログも楽しんでください!



番組Instagramアカウントができました!

Ucca-LaughのHahahaha Humming!

歌のお悩みは番組インスタグラムのDMヘ送ってね!


Ucca-Laugh SNS

Instagram

twitter

UccaTube

Spotify