2020/06/18 21:13

こんにちは!
いつでもおかえり運営のまっとです!

プロジェクトページの公開準備や配信トラブルを乗り越え、なんとかクラファン初日を乗り切ることができました。

日程も体力もギリギリで準備を進める中、多くの賛同者の方が「手を貸すよ!」と声をかけ、協力してくださいました。見えない所で私たちの手を取ってくださった、全ての方に感謝しています。

みなさまのご協力のおかげで、2日目の6/18(木) 現在
【支援者:36名】【支援総額:315,500円】のご支援をいただいております。
支援&シェアしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

しかし、本クラファンはALL or Nothing方式。目標額100万円を達成しなければ、支援金を受け取ることはできません。

僕たちの姿を見て「応援しよう!」と決意をしてくださった皆様の、思いや期待を無駄にはしたくない!その一心でコミュニティ運営とクラファンに、精一杯取り組んでいきます。

今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします!

いつでもおかえり運営 まっと

****

みんなでつくる気持ちのコミュニティ「いつでもおかえり」
公式Twitterアカウントはこちら

****
▶︎ 幻のクラファン開会式ライブ配信はこちら
・配信トラブル続出!焦る運営メンバー
・クラファン公開の儀!(6:00〜)

※スマホでアーカイブを視聴する場合は、periscopeアプリの利用がお勧めです。
iOSダウンロードはこちら
Androidダウンロードはこちら


▶︎ 鈴木悠平さん(@YuheiSuzuki)とのクラファン公開記念ライブ配信はこちら
・またも配信トラブル。悲壮感漂う10分間
・「いつでもおかえり」の成り立ちとクラファンについて(11:30〜)
・悠平さん、Twitter以外で実際弱音吐いたりすることあるんですか?(29:45〜)
・アンパンマンの世界は贈与で成り立っている by 悠平さん(アンパンマン編 25:00〜/ バイキンマン編 45:45〜)


▶︎楽屋裏配信はこちら
・クラファン初日...ガチ凹みのオープニング
・皆さんの応援のおかげ...ありがとうございます!という話
・師匠から最大額のリターン!まっと号泣(17:10〜)
・しみこ引退!?関わる人が多くなってきたねの話(38:10〜)