2020/07/16 17:18
目標達成の御礼

初めてのチャレンジにハラハラ、ドキドキしながら開始したクラウドファンディングでしたが、なんと4日で目標金額の100万円を達成してしまいました!本当にありがとうございます!

右も左もわからない状態で始めたプロジェクトであり、こんなにたくさんの応援をいただけるとは想像できない中で「このくらいの目標であれば、なんとか達成できるかな…」と考えての目標金額ではありましたが、たった4日で達成……。とても驚いています。

想像をはるかに上回るみなさまからの温かいご支援にスタッフ一同感激しながらも、募集終了まではまだ多くの日が残っています。もう一歩勇気を持って挑戦してみることに決めました。

残りの期間で、ひとりごとエプロン2の製作予算の約半分となる400万円をネクストゴールとして目指していきたいと思います。

正直、本当にそんな大きな目標を掲げていいのかと、ガクガク緊張しながらのこの文章を書いています。それでも、もし400万円を達成することができたら……、さらなる感謝を込めて「北欧、暮らしの道具店」で隔週1回公開しておりますWebラジオ「チャポンと行こう!」のクラウドファンディング目標達成記念特別版(10分程度)*を制作し、ご支援いただいた方全員に音声データで送らせていただきたいと思っています。

新たな目標に向かって、引き続き頑張ります。どうかご支援をよろしくお願いします!


*2020年9月中を目処にご登録のメールアドレスに送付します。