Check our Terms and Privacy Policy.

広島ブランド認定の「牡蠣のしぼり焼き」を全国に販売し、老人介護施設を支援したい!

70年の歴史を持つ広島の菓子メーカー巴屋清信。10年前に新商品として「海鮮しぼり焼」を開発し、今では広島ブランド、瀬戸内ブランド認定の商品に成長。ぐるなびの接待の手土産ランキングでは殿堂入りを果たす。今回は牡蠣のしぼり焼を全国に届け、売上の一部を新型コロナの影響で大変な老人介護施設の活動に使用します

現在の支援総額

717,605

143%

目標金額は500,000円

支援者数

141

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/08/03に募集を開始し、 141人の支援により 717,605円の資金を集め、 2020/09/24に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

広島ブランド認定の「牡蠣のしぼり焼き」を全国に販売し、老人介護施設を支援したい!

現在の支援総額

717,605

143%達成

終了

目標金額500,000

支援者数141

このプロジェクトは、2020/08/03に募集を開始し、 141人の支援により 717,605円の資金を集め、 2020/09/24に募集を終了しました

70年の歴史を持つ広島の菓子メーカー巴屋清信。10年前に新商品として「海鮮しぼり焼」を開発し、今では広島ブランド、瀬戸内ブランド認定の商品に成長。ぐるなびの接待の手土産ランキングでは殿堂入りを果たす。今回は牡蠣のしぼり焼を全国に届け、売上の一部を新型コロナの影響で大変な老人介護施設の活動に使用します

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

しぼり焼 の付いた活動報告


thumbnail

本日クラウドファンディング最終日を迎えました。10,000を超える訪問者の方々、131名のご支援いただいた方々。この2か月間、公開される直前の不安から、希望、確信へと変化し、コロナ禍でも積極的に行動すれば自信が持て結果残せる。と、今思います。本当にありがとうございました。




thumbnail

なんと、、、、本日で支援者数が100人を突破しました!本日までご支援をくださった、またご協力を頂いた皆様本当にありがとうございます。ざっと概算ですが、このページを見てくれた方が、10,000人以上、、、支援者数100人以上。クラウドファンディングの力の大きさをものすごく感じています。残り10日!最後まで頑張ってまいります!引き続き応援のほど何卒よろしくお願いいたします。