2020/09/01 09:10

この度は、キャンプファイヤークラウドファンディングを通して、にしん御殿 旧青山別邸の維持保存のために皆様から多大なる資金のご支援を賜り、誠にありがとうございます。

初めての挑戦でしたので、どのようなことになるのか、不安もございましたが、お陰様で第2目標に到達させて頂き,5,009,000円を頂戴いたしました。加えて心温まる応援のメッセージ、実に様々な方のご支援の尊いお気持ちを毎日読ませて頂き、感激すると共に励まされ、勇気づけられました。涙が出るような感動の応援メッセージも数多くありました。

文化財の保存には、文化庁からの補助が一切無く、過去には東日本大震災や数々の天災、この度の新型コロナによる営業自粛などの困難に立ち向かうのは自力しかなく、途方に暮れたこともありましたが、この度のクラウドファンディングで、皆様の資金のご支援と温かいお心に気持ちが救われました。

改めて100年前にこの小樽の地に旧青山別邸を創建した人々の思いとそれを守り続ける私共の思いを重ね合わせながら皆様のお心を深く受け止め、より一層建物の修理、維持保存に努めてまいりたいと思っております。

また、小樽へお越しいただきました折には、小樽貴賓館 旧青山別邸にお立ち寄り頂き、私共にお声をかけていただければ嬉しく存じます。

誠にありがとうございました。                 

2020年9月吉日            
にしん御殿 小樽貴賓館 旧青山別邸 オーナー 佐藤美智夫 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?