2020/07/31 14:37

空ちゃんのためにご支援頂いている皆さま、こんにちは。岡野です。
いつも空ちゃんのことを気にかけて頂きありがとうございます。

前回の診察費のご報告をさせて頂きます。
今回はFIP治療の通院ではなく、肝臓の治療のための通院になります。
前回ご報告させて頂きましたが、、数値としてはかなり改善し、それに伴い食欲も出てきました!ロイヤルカナンの肝臓サポートセレクションのご飯を与えていますが、空ちゃんはそれが好きらしく美味しそうに食べてくれています。

肝臓の薬に関しては来月末まで飲み続けなくてはいけません。
また、くしゃみ鼻水が治らず、これ以上薬の種類を増やさない方がいいとの判断で、点鼻薬を使用していますが空ちゃんは呼吸が苦しそうです。ずっとお鼻がスーピー鳴っており、くしゃみをすると鼻水が垂れてくるため、こまめに拭いてあげています。早く良くなってほしいと願うばかりです。

クラウドファンディングについて

現在30%の達成率で、残り25日です。
毎日InstagramやTwitter、また直接お声がけをさせて頂いたりと頑張っておりますが、目標金額までは程遠く、入院や肝臓の治療等FIP以外の治療もあり、なかなか厳しい状況です。

空ちゃんのために、絶対諦めずに、引き続き頑張って参りますので、皆さまからの更なるご協力を頂けますと幸いです。