2020/08/27 20:07

2020年8月25・26日
SHOGO Must Go On ~コロナに負けてる暇はない~
多くの皆様に支えられ、無事に終えることができました!

一年前のフェスティバルホールで発表してから一年…。
思いがけない状況の変化もありながら、本当にコンサートが開催できるのか、開催して良いものかとギリギリまで悩みは絶えませんでした。
また、今回は初めてクラウドファンディングにも挑戦し、これまで以上に多くの人にご協力いただくことができ、無事にコンサートを開催、終了することができました。
ご来場いただいた皆様をはじめ、クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、コンサート開催に携わってくださった多くの皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

動画配信等でより多くの人に音楽が届けられるようになりましたが、今回のコンサートで生の音楽の良さが皆様に伝わったかと思います。
今回はSHOGOにとっても大きなチャレンジとなりましたが、これをきっかけにエンターテイメント業界がより良い方向にむかうかもしれません!

そして最後になりましたが、ご協賛・ご協力いただきました企業・団体の皆様にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

SHOGOはこれからも前へ進み続けていきます。

Violinist SHOGOをどうぞよろしくお願いいたします。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?