2020/08/09 21:33

本プロジェクトを閲覧頂いた皆様、ご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます。
またご支援下さった皆様、ご支援頂きありがとうございます!心より感謝申し上げます。

これからご支援頂く方向けに、ご支援の手順をまとめましたので、ぜひご参考にして頂き、
ご支援ください。

1.まず「ログインして支援する」場合は、先にログインをしてから手続きを進めてください。
※「ログインなし」でもご支援可能です。その場合は先にお進みください。

ログインは以下URLから
https://camp-fire.jp/signup

※ログインして支援すると、「支援者限定公開の活動報告の閲覧」など可能となります。
※CAMPFIREのアカウントをお持ちではない方は「新規会員登録」をしてから、ご支援の手続きにお進みください。
メールアドレス、Twitter、Facebook、LINEアカウント、Appleの5種類の方法から登録できます。


2.リターンの選択

ご支援頂けるリターンをお選びください。


リターンが選択されます。


※上乗せ支援も可能です。
以下の赤枠の箇所から金額を上乗せする事も可能です。



3.ログインして支援されない場合はこちらに「メールアドレス」をご入力ください。
※ログインしている方はこちらは表示されません。

4.決済手段の選択

クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPayがお選び頂けます。

※会員登録をせず、メールアドレスのみのご支援者のみ、「プロフィール情報」をご入力ください。
※会員登録されている方はこちらは表示されません。


5.備考欄が必須の場合はご入力、また応援コメントをご入力ください。
応援コメントはすでに記入してありますので、そのままでも構いません。

最後に「利用規約」と「プライバシーポリシー」に同意するにチェックを入れてください。

6.支援の完了
最後に完了ボタンを押して頂くと支援の完了です。

7.登録したメールアドレスにCAMPFIREからご支援受付のお知らせが届きます。

登録したメールアドレスにCAMPFIREからご支援受付のお知らせが届いたら手続きが完了です。
メールで届く活動報告やリターンを楽しみにお待ちください。



◎「ネットを通して手続きをしたくない」「支援方法が良く分からない」などのご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

NPO法人フードバンクはりま
TEL:079-227-8304


最後までご覧頂きありがとうございます!