2020/10/29 13:31

8月28日に開始いたしましたクラウドファンディングプロジェクト

「おうちで一番亭餃子を!EC挑戦に力を貸してください!!」

ご支援、応援本当にありがとうございました!


本日、774名全ての方に、リターン品の発送を完了させていただきました。

 

今回皆様からの温かいご支援によって、最終日には774名の方から合計2,595,030円のご支援を頂きプロジェクト達成とさせて頂きました。


これも、ひとえにご支援くださった皆様、応援してくださった皆様のお力添えあってのことだと思っております。

社員一同心より感謝と御礼を申し上げます。


お届けまで大変時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。

万が一、まだお手元に届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


一食一食、手づくりで心を込めて発送させていただきました。

お口に合いましたら、こんなに嬉しいことはありません。


皆様から頂きましたご支援のおかげで、プロジェクトの目的でありました一番亭通販WEBサイトを9月1日に開設することが出来ました。また、業務用大型冷凍庫等の設備も揃えることが出来ました。餃子を召し上がった方々から、多くのお褒めのメッセージを頂いており、大変嬉しく、社内で共有させて頂いております。


今後も美味しい、安心安全な餃子をお届けするためにより一層、製造、管理に努めてまいります。

皆さまのご支援で完成したwebサイトです。

よろしかったら一目ご覧ください。

【一番亭通販WEBサイト】

https://nishiharafarm.com/


改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。


(株)にしはらグループ 代表取締役社長 西原洋平

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?