2020/10/25 18:00

つんく♂中2映画から続いてのお知らせです。

先程の「進めガタゴト(仮)」の豪華ゲスト出演に続き、ヒロインも決定致しました!

今回の作品はWヒロインなので、ヒロインはなんと2名!!では早速、ヒロインと主要キャストを発表いたします!

佐々木美里役…F.ミレイさん

美里役に選んで頂きました、F.ミレイです。
中谷プロデューサーから「進めガタゴト(仮)」は皆さんを笑顔にする映画だと聞きました。
オーディションで今まで頑張ってきた仲間のことがいつの間にか大好きになり、その仲間と一緒に映画に携われることを本当に幸せに思います。
皆さんが最高の笑顔になってもらえるように精一杯頑張ります!


水澤美琴役…N.マリアさん

水澤美琴役に選んでいただきました、N.マリアです!
発表で選ばれた時、頭が吹き飛びそうなくらい嬉しかったです!
この中2映画で、色んな表情の私をみてもらいたいです。
この作品に全力パワーを入れ、ドキドキの青春をつくります!
皆さんに良い作品を届けられるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

出演者候補から選ばれたのはN.レイナさん

志田咲希役…N.レイナさん

志田咲希役を演じさせていただくことになりましたN.レイナです!
今回「進めガタゴト(仮)」に出演できること、とても嬉しいです。
いただいた役を大切に精一杯演じたいと思います。
みなさんと力を合わせて素敵な映画になるように頑張ります!!
よろしくお願いします!

中谷プロデューサーからコメント

「進め!ガタゴト(仮)」はストーリーはもちろんなんですが、登場人物たちのやりとりや関係性、会話のテンポといった要素が作品の出来に直結する作品です。
ですので、ヒロインを選んでいくにあたって、今回は個人のポテンシャルよりも、一緒に組んだ時に爆発力のある、足し算ではなく掛け算になる可能性を重視しながら、
つんく♂さんとも何度も打ち合わせをして、悩みに悩んで選ばせていただきました。N.マリアさん、F.ミレイさん、N.レイナさんの可能性が掛け合わされることで、最高の映画になることを確信してます。応援よろしくお願いします!!
******************

豪華出演者も発表され、作品も楽しみですね!
それぞれが演じる役も気になりますね。

そして、残りあと1作品、果たして誰がヒロイン選ばれるのでしょうか…?
そちらも引き続き、お楽しみに!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?