2020/10/31 18:00

つんく♂中2映画からお知らせです。 

遂に、3作品目のヒロイン・キャストが決定致しました!

最後の作品は『チューニング・ラプソディ(仮)』です。

主演のヒロインはY.ミレイさんに決定!

相田るり子役...Y.ミレイさん

相田るり子役に選んで頂きました、Y.ミレイです。
つんく♂さんのおかげで普段なら絶対に出逢えてない方達と一緒に作品をつくっていけるなんて…幸せすぎる。                 
チューニング・ラプソディという作品の一つの歯車として、しっかりと役割を果たせるように頑張ります!
また、音楽の要素が入った作品でもあるので、みんなのチューニングがバッチリあったそんな作品を目指したいです!


出演を勝ち取った本作品のキャストを紹介!


鈴原凛役...K.ココアさん

鈴原凛役に選んで頂きました、K.ココアです。
名前を呼ばれた時は頭が真っ白になって信じられないぐらい嬉しかったです!
私は音楽が大好きなので、音楽をテーマにしているこの作品に出られてとても嬉しいです!
凛は重要な役なので、精一杯努力してみんなで素敵な作品を作りたいです!
よろしくお願いします!


雨宮由芽役...I.リッカさん

雨宮由芽役に選んでいただきました、I.リッカです。
「チューニング・ラプソディ」に出演できることがとても嬉しいです!
選ばれたからには、とにかく全力で突っ走ります!中2を題材としたこの映画を、今まで一緒に頑張ってきた仲間と一緒に、最高の青春映画に作りあげたいです!
応援よろしくお願い致します!!


野島朋子役...S.ナツキさん

野島朋子役に選んでいただきました、S.ナツキです。
発表された時、一瞬時が止まったみたいでした!
この野島朋子の役として、ヒロインや他のキャストの皆さんを支える存在として演技がしやすいよう上手いパスを送り、他の作品に負けないくらいの作品を作っていきたいです!
宜しくお願いします!


佐藤灯里役...S.ララさん

佐藤灯里役に選んでいただきました、 S.ララです!
「チューニング・ラプソディ」という作品に関わらせていただけることが嬉しいです。
そして私らしい灯里、灯里らしい私を皆さんに届けられたらなと思います。
みんなで頑張っていきます!
よろしくお願いします!!


久保プロデューサーからのコメント

「チューニング・ラプソディ(仮)」はとにかくヒロインのるり子というキャラクターが重要です。そして、そのるり子の周りにいる様々なキャラクターがどう変化していくのか。

るり子が真ん中にいることによって、噛み合わなかった全員がチューニングされていく。そしてアイドルを目指するり子が全員の力を借りてステージに向かう。そんな青春を描いていて、唯一の「音楽」もテーマにした作品になっております。つまり、その中心にいる人物るり子を誰にするのか、ここがこの作品の重要な部分であります。
完璧ではないんだけど、いろんな人を巻き込んでしまうぶっ飛び少女なので。

相田るり子役、Y.ミレイさんは真っ直ぐで明るくて、でも不器用でどこか弱くて。そんな中2っぽさがるり子にぴったりでした。
そのままのミレイさんが表現できればきっとるり子という難しい役を表現できると思います。もちろんそんなるり子に感化されてどんどん心情が変わっていく他の役も魅力的です!

今回松浦亜弥さんの「YOUR SONG〜青春宣誓」を勝手にインスパイアさせていただき、脚本を作成しています。
ほんの些細な出来事、いつもの日常にいろんなヒントが隠されていて。
真っ直ぐなぶっ飛び少女るり子によってみんながそれに気づいていく。
そんな作品にできたらなと思ってます。

******************

今回で出演者発表は終了です。
オーディションによって集まった今回の出演者たちが、どのような演技を魅せるのか非常に楽しみです!

中2映画では現在クラウドファンディング中です。
残り9日に迫った今、まだまだ皆様のご支援が必要です。
応援よろしくお願いします!

※ゲスト出演の方のリターン参加はありませんので、ご了承下さい。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?