2020/08/30 12:42

先ほど、ついに目標金額の100万円を達成しました!!!!

やりました〜〜〜〜



ここまで苦楽を共に過ごしてきた仲間と喜びを分かち合っております。

支援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


お礼のメッセージはクラファンが終了次第、丁寧にお送りしたいと思います。


しかし、クラファン終了までわずかですが時間があるので、NEXTゴールに挑戦します!!


資金の使い道を整理すると、大会までの活動費、広告宣伝費、大会の運営費、会場費などの青少年たちの背中を押すための資金。

また、大会に参加した青少年たちの志を一つのプラットホームに集め、応援したい人を繋げるマッチングサイトを製作していきます。


そのお金に追加して支援してくださった分は、志」を持った子どもたちと一緒にイベントをしていくための活動費として大切に活用させてください。


https://www.facebook.com/watch/?v=649156832690755&extid=jmowElFPgZ23Dr44


こちらの動画は以前シェアした、《ファイナリスト座談会》の様子です。


子どもたちと一緒にイベントを作り上げたのは、初めての試みで、ファイナリストや参加者の満足度も120%のイベントとなりました。


もちろん、大会を開催することが一番の目的ですが、その後も定期的にイベントを開催することで、一度立てた「志」を持ち続けるエネルギーが生まれます


このクラファンで繋がった人たちもイベントに参加できます。

この大会から子どもたちの「志」を応援する輪を広げ、「志」ムーブメントを日本中、世界中で巻き起こしていけたらと思っています。


NEXTゴール120万円!!!!

あと少し、温かく見守っていただけると嬉しいです!!!!