2017/06/22 16:12

こんにちは、まるもオーナーの松です。

6/18夕方から始まったこのプロジェクト、約4日で34名の方に、222614円のご支援をいただきました!!

本当にありがとうございます!

 

現まるも会員、まるもに住んでいた人、田舎フリーランス養成講座卒業生、一度だけイベントで訪れてくれた人、そしてこれから来たいという人も。

いろいろな方からご支援をいただき本当に感謝でいっぱいです。

 

多くの人に支えられていて、多くの人に注目していただいているスペースなんだなと再確認させられました。

 

またこのプロジェクトの「理念に共感しました」、僕の活動に「背中を押されました」と言ってくださる方もいて、本当に嬉しかった。

 

まるもに来る前、会社でうまく適応できず体を壊した経験から、僕はまるもの運営に携わってから、

・自分と同じような境遇で悩んでいる人を受け止めたい。
・これから挑戦する人の背中を押してあげたい。

と思って活動していて。

具体的には、田舎フリーランス養成講座の運営/講師や、相談のります@金谷体験移住、というプロジェクトをたてて活動していました。

なので今回リアクションを頂いたことで、今まで自分がやってきたことを肯定してもらえた気がして、やってきたことに価値があったんだな、とすごく報われました。

 

だからこそ、自信を持ってこれからも新しい選択肢の提示ができるスペースにしていきたい、と思っています。

そのための第一歩としてこのプロジェクトをサクセスさせたいです。
このままサクセスまで走り抜けたいと思っているので、応援していただけると嬉しいです。

ここまでご支援・拡散頂いた方、ありがとうございます。

そしてこれからまるもを応援したい!と思っていただける方、ぜひご支援いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!