2021/01/12 17:33

こんにちは。デイズアートです。

まもなく早割でご支援頂いた方から順にリターン商品の発送をさせて頂きます。

リターン品についてご説明させて頂きます。

当製品は、プロジェクトにも記載させて頂きました可能な限りの無駄をを省き、最小限の持ち物を最大限収納できるコンセプトで構造&設計された商品です。
商品はカードとほぼ変わらないサイズで、カードスペースにも限りがございます。

そこで、より多くのカードを収納できるよう革の特性とカードスペースについてご説明させて頂きます。

今回ご使用させて頂きましたオーストラリア産プルアップマットオイルレザーは傷に強くしなやかさはありますが新品の段階では少し固めの革で、使用していく段階で革の繊維がほぐれてきて次第に柔らかくなる革です。

その為、リターン品が届いた段階でまずこちらに(カード収納右側の下層カード入れに)普段あまり使用しないカードを2枚入れて革を慣らして頂く必要がございます。

※下部カード入れ(カード収納右側の下層カード入れ)を使用しない方は不要。 

初めは革が少し硬い為少しきつく感じるかもしれませんが、2枚のカードを下部カード入れに押し込むように入れて頂きご使用ください。1週間程するとカードのサイズに革が馴染みカードの出し入れが容易になります。

またカードを2枚入れると画像のように縫製ラインの内側が少し膨らみますのでこの型に革が馴染んで参ります。

※膨らんだ部分を親指要で擦ったりすると革が早くほぐれます。


1ヶ月程すると革が完全にカード入れに馴染み、革にすこし光沢(エイジング)がでてきます。また全てのポケットでカードの出し入れが容易になります。


商品のコンセプト上(可能な限りコンパクト)、新品の段階では少しカード入れがキツく感じるかもしれませんが長く使用した際に革がほぐれてカードが抜け落ちないよう計算して作っている為ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

それでは、お届けのまで間、今暫くお待ちください。

ありがとうございました。


デイズアート

プロジェクトチーム

代表:佐藤