2022/06/10 18:30

皆様、弊社がクラウドファンディングに挑戦した際は温かいご支援及びご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。再販リクエストのご連絡もたくさん頂きまして、誠にありがとうございました。ようやく弊社の中で、たれ漬け宮崎県産豚肉の再販体制が整いましたので、この度再販開始することとなりました事をご報告いたします!

クラウドファンディング挑戦時、完売しました「自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れ」をこの度、破格の金額で2種類再販することになりました。

3kgの商品は同時購入が2セットまで、8kgの商品は同時購入が1セットまでとなっております。

8kgの容量に関しましては、大容量の2kgの真空パックにて4パックお届け致します。商品到着後、お客様へ小分けにして頂くなどのお手間はかかるかもしれませんが、その分お安くご提供致します。



今回は、商品価格に消費税は含まれておりますが、送料は別途かかってまいります。送料に関しましては、ヤマト運輸のクール便運賃をご参考にされてくださいませ。(地域の区分はヤマト運輸HPをご覧ください。)

※3kgのたれ漬け豚肉を同時に2セット購入した場合、容量の関係で8kgの送料となります。あらかじめご了承くださいませ。また、その他商品と組み合わせてご購入頂きますと、送料が商品容量に応じて変動致します。詳しくは、ご購入の際のページでご確認くださいませ。


ご購入ご希望の方は、下記URLよりすぐにご購入頂けます。購入ボタンは、弊社の主力で販売している「本家宮崎肉巻きおにぎり」と同じページ内に掲載しております。「自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れ」はページの下部にございます。

自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れ購入はこちらをクリックください!

↑をクリックすると弊社(本家宮崎肉巻きおにぎり)のホームページにつながります。

弊社が真心込めて作った「自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れ」を多くの皆様にお食べ頂ければと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!