2020/10/02 14:53

こんにちは。募集期間半ばにしてCFプロジェクトを達成することができ、スタッフ一同、感激しています。皆様からの温かいご支援、ありがとうございます。

現在、リターンの写真集「時をかける猫」の編集も終え、印刷に取り掛かっています。次に写真集に採用された写真を紹介して、その内容を少しだけお見せしますニャー


(2017年3月17日 撮影)
黒猫のケンちゃん(Ken)は、美術館隣のレストランの飼い猫。


(2017年4月14日 撮影)
茶トラのゴッちゃん(Go)は、美術館西側をテリトリーとする猫。



A5サイズ(210×148mm)プレミアムマット紙にKen&Goが画面いっぱい印刷されます。

掲載写真は58点となり、奥付に次の写真とコメントを添えて、写真集は閉じました。

「ゴッちゃんは、2019年初夏に新しい里親さんに連れられ、美術館のある公園を後にしました。いまでも新しいお家での様子を送っていただいています。」

(2019年5月18 日 撮影)

写真集には、2017年から2019年までの3年間に渡るKen&Goの日常が記録されています。2020年のコロナ禍を経験する中、あたりまえの日常が小さな奇跡の瞬間で成り立っていることを思います。

時をかける猫が織り成す、奇跡的な日々をお楽しみください。


追記:写真集には、警備員さんのサインも挿入されています。丁寧に書いていただき、ありがとうございます。サイン付きは、本クラウドファンディングのリターン冊子のみです。よろしくニャー!

                           

丁寧にサインを書く警備員の馬屋原さん

Ken&Goにとても好かれる馬屋原さん