2020/12/25 21:17





LINELIVEとPocochaの配信でリスナーさん・ファンの皆様と決めた【私物コース】のリターンの中身を紹介致します。
様々な私物を挙げて食いつきの良かったものを選定しました。
限定6点で申し込みの先着順で選ぶことが出来ますので、目当ての私物がございましたら早めの申し込みをお願い申し上げます!!


①上着(普段着)※こちらは御支援が入りました!!
これはかなり着古したもので寝るときにも使っているものです。
完全に需要があるのかないのかがハッキリと分かれるものでしょう(汗)
袖もボロボロだし、ボタンも外れていたりするので部屋着としての上着です。


②Tシャツ(ライブ衣装)
こちらは僕がライブ衣装として長年使ってきたものです。
サイズはSサイズで可愛いデザインが好評でした!!

③メガネ(度入り)※こちらは御支援が入りました!! 
普段使いのメガネでこちらも好評だったのでリターン内容として選定されました。
「小倉奨一朗と言ったらメガネ!!」
メガネ男子を絵に描いたような男性と称されるほど(誇張してます!!)なので
候補としてメガネが挙がるのは仕方のない事。
よろしくお願い申し上げます!!


④BEAMSのジーンズ(私服)
学生の頃によく履きつぶしたBEAMSのジーンズ。
こちらSサイズですがかなりゆったりとした履き心地です。

⑤Yシャツ(アーティスト写真で使用)
こちらはアーティスト写真を撮影したときに衣装として使ったYシャツです!!
ライブ衣装としても使っているのでかなり私物感があります!!
サイズはMサイズ。

⑥ギターのストラップ(ライブ時愛用缶バッジ付)
個人的にはこれに食いつきがあったのが驚きでした。。。
長年愛用していたギターのストラップです!!
缶バッジも唯一無二のものなのでレア感は強いはず。。。


★以上、私物6点の紹介でした★
先着順ですので、早めにリターン選択の御支援を頂戴した方から選べる権利がございます。。。
申し込み時に備考欄にご希望の私物番号を記入して支援をお願い申し上げます!!
可能であれば第1候補の他に第2、第3候補まで記入戴くのが好ましいです。。。


目標額に達した場合に私物にはサインを記入させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。



小倉奨一朗