2020/10/28 17:46

【10月20日~22日】

現在毎水曜日大学病院に通っているのですが、先週の10月21日-22日に泊りがけで行かなければいけない所があった為、そこに連れて行くのは難しいとの事で2泊3日でCandyを大学病院で預かってもらいそのまま検査もしました。
何か問題があったら電話くれる話になっていましたが、問題なくしっかり楽しんでくれたようでした♪


【10月28日】

最初の抗ガン剤飲んでから3週間目の日でした。
血液検査をしたところ、今までとほとんど変わりなく(抗ガン剤の副作用は見られる数値ですが)今回は前回より少し多めの抗ガン剤を飲むことになりました。


【最初の頃からの比較】

初めて大学病院で検査してからちょうど一か月。
レントゲン写真を比較してみました。

こうやって見ると抗ガン剤の効果を感じられます~♪
ただまだまだ腫瘍がなくなっているわけではなく

丸で囲ったところにまだまだ腫瘍があるそうです。
でも抗ガン剤が効いているは確かなので、長くかかるかと思うけれど白血球の数値が大丈夫な限り、治療を続けていきましょうとのお話でした。


先週と今週の治療費です。
合計78026円でした。
入院したのに普段とあまり変わらないのにちょっとびっくりしました。
(10月28日は抗がん剤がプラスされたので、普段より少し高かったです。)

最後に。。。

抗がん剤治療始めて、免疫力が落ちていると思われるので、他のワンちゃんと触れ合ってしまうお散歩をずっとさせていなかったのだけど、久しぶりにミニお散歩した様子を撮りました。


【9月末大学病院行く直前のCandy】


一か月前は上記の写真の状態でほとんど動けず食べれずだった時のことを思い出すと、ここまで元気になってくれたのはご支援くださった皆様のお陰です❤
本当に本当にありがとうございます。


しかしかなり元気になっても、まだまだ腫瘍は沢山あり、治療は続けていかないとまた元に戻ってしまうので、残り2日ですがどうかご支援よろしくお願いします。