2020/09/10 12:00
プロジェクトSTARTしました!

はじめまして。
いずみハロウィン実行委員会 広報担当の永富です。

ついにプロジェクトがスタートしました!
本日からどうぞよろしくお願いいたします。

※これまでのいずみハロウィンについては、本プロジェクトページもしくは公式サイトでご確認いただけます。

私も毎年某ゲームのコスチュームで会場を盛り上げています!


プロジェクトを立ち上げたきっかけ

今年の仙台市は、花火大会、ジャズフェスティバル等、
泉区においては、夏の泉区民ふるさと祭、秋の泉マルシェ等、
地域の催しが軒並み中止に。

その中で、
いずみハロウィン実行委員会は、今年の4月から
“この時期に、地域のみなさんに楽しんでもらえることはなにか”
日々検討してまいりました。

よくある会議風景です

こちらもよくある会議の風景


そこで、ステージやクイズラリーなどは断念しましたが、

10月9日~10月31日に、会場の泉中央駅前ひろばを「ハロウィン装飾」をしたらどうか。
「これなら密を回避し、楽しんでいただけるのでは?」と考え、

「地域のみなさんと一緒につくるハロウィンイベント」として、
広場の基本のハロウィン装飾に加えて、

ご支援頂いた分「ハロウィンかぼちゃライト」を飾り付けることにしました!


この発想から、仙台市泉区にお住まいの方に限らず、趣旨にご賛同いただける方に
簡単にご支援いただける手段として、クラウドファンディングを開設しました。

これから何年も長く愛されるイベントになるよう、
皆様のお気持ちに応じた金額でご支援を賜りますよう、
ぜひご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?