2020/11/26 18:05

こんばんは、大原です。

本日はエディの検査に行ってきました。11月11日から経過観察に入り、初めての検査になります!

いつも通り血液検査やエコー検査などしてもらいました。

結果は良好でした!

腹水胸水などは見られなく、その他の数値も問題ないとの事でした!一部低い所がありますが、検査の際採取に時間がかかり(エディが嫌がった為)機械に入れるのが遅れ数値が下がったらしく、特に異常はないそうです。コレステロールなど少しだけ高い様ですがそちらも問題ないとのことでした。

お薬の投与をやめてから2週間以上経ちましたが結果が良いもので本当に良かったです!再発の不安がありましたが、今の所再発することもなく元気に毎日過ごせております。これからも再発の不安はありますが、一番再発しやすい時期がお薬を辞めた時らしいので、何事もなく乗り切れて良かったです。本当に奇跡の連続のように良い事ばかり起こっている気がします。主治医も毎度毎度、素晴らしいと喜んで下さいます。どうか色々な方の希望になるといいなと思います。

次回の検査は12月23日となっております。

リターンですが毎日夜に出来る限りメールを送信しております。少し遅くなるかもしれませんが必ず対象の皆様にお送りしますので少々お待ちください!