2020/11/09 17:50

この度は、COKON LABクラウドファンディングプロジェクトに、

たくさんのご支援と応援をいただき、誠にありがとうございました。


2020年11月5日をもって、『【熊本を元気に!】国産シルクの力でしっとり、なめらか肌へ導くボディケア誕生】』は無事終了となりました。


クラウドファンディング開始スタートからわずか5日間(2020年9月21日時点)で、

目標金額50万円を達成することができ、その後も皆様からの温かいご支援により、

最終金額は

914,990円

を達成することができました。


COKON LABとして、クラウドファンディングPJを立ち上げたのは今回が初めてでしたが、

多くの方から励ましのお言葉とご支援をいただけたこと、心より感謝申し上げます。


「熊本・山鹿市の国産シルクを日本中に、そして世界中に」

を目標に、これからもブランド一丸となって精進してまいります。

そして、少しでもCOKON LAB誕生の地である熊本を元気に!!

できるよう、これからも頑張って参りますので、

引き続き、COKON LABをどうぞ宜しくお願い致します。


なお、早速製品の発送準備に取り掛かっておりますので、

リターンの発送は11月中旬を予定しております。

商品がみなさまのお手元に届くまで、もう少々お待ちいただけたら幸いです。


また、引き続き新しい情報等もアップデートされますので、

是非COKON LABのインスタグラム等も、チェックされてみてください☆

https://www.instagram.com/cokonlab/ 


それでは皆様のご厚情に、重ねて深謝申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。


COKON LABスタッフ一同


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?