2020/11/30 23:38

この度は、【皆さんのお願い、届けます!】周防国分寺まつり お願い事募集プロジェクトにご支援賜り、誠にありがとうございます。

先日の投稿にてご報告いたしました、一部送信エラーが発生しました支援者様を含め、全ての支援者様へリターンの送付が完了致しました!

エラー発生原因は全て容量超過だったのですが、さらに調査したところご利用のメールアドレスのサーバー毎に受信可能容量が異なり、あまり大きな容量を受信できないアドレスについてエラーが発生した...という結論に至りました。

該当の支援者様へは、写真にリサイズ処理を施し、容量を軽量化した物をご用意いたしました。そのため、サイズが小さかったり、画質が少々荒くなっている可能性がございます。
受信した写真をご確認いただき、状態が悪いようでしたら、お手数ですがリターンメールの送信元アドレスへご連絡ください。なんとかお手元に届けられる対応を検討・ご相談させて頂きます。
※写真の内容・枚数は変更出来ません。

写真に問題がないようでしたら、「支援したプロジェクト」から当プロジェクトページを開いて頂き、リターン到着報告欄へチェック頂けますと、届いたことが分かり安心できますので大変幸せます。よろしくお願い致します。


カメラに不慣れなスタッフが撮影しておりますので、お気に召すかどうか不安ではありますが...薬師護摩祈願の邪魔にならない程度になかなか攻めたと勝手に思っております!
本来の野外で行う薬師大法要は、打って変わってものすごくド派手で迫力満点です!当プロジェクトから少しでも興味をお持ち頂けましたら、周防国分寺まつりにぜひお越し頂き、薬師大法要と火渡りをご体験ください^^


最後になりますが、新型コロナ第3波到来といわれ、周防国分寺がございます山口県も患われている方が多数いらっしゃいます。
...が、後ろ向きなことはメディアにお願いして、ご支援頂きました皆さまを励みとして来年は通常通りお祭りが開催できるよう実行委員会一同踏ん張って参ります。
どうか、くれぐれも お1人お1人が身体をご自愛ください。
周防国分寺まつりの中止にあたり、全く何もしないのは寂しいと、ワールドワイドにご紹介もできるクラウドファンディングを思いつき、かといって知識も無くイチからのスタートで、最後まで不手際もございましたが...たくさんのかたにご支援頂き、本当にうれしく感謝が尽きません。誠にありがとうございました。


周防国分寺まつり実行委員会

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?