2020/11/19 00:04

仙台猫56匹SOSにご支援頂いた皆さまから頂いた温かなご支援のおかげで、56にゃんずに相変わらず毎日しっかりとお世話やケアをさせて頂けていることに感謝をしつつも、活動報告の間が空いてしまい、大変申し訳ありませんでした。


この間にクラウドファンディングからのご支援金も頂戴をさせて頂き、10月末までの医療費などを含む諸費用も、しっかりとお支払いをさせて頂いています。


また、2度目のウィルス検査がもうじき全頭分の結果が出ますが、とても残念なことに、2度目の検査で猫白血病が陽性や偽陽性で出てしまった子たちもおり、更に再再検査が必要になってしまったり、大きな決断が必要な病気になってしまった子もいたりして、保護から2ヶ月半を経過しましたが、未だ落ち着いたとはとても言えない状況です。


それでも、少ないメンバーでも出来ることを…と皆で頑張って譲渡会などにも参加したり、56にゃんず単独の譲渡会を開催したりして、ポツポツとトライアルに入った子たちもいます。

子猫の正くん大くんが兄弟揃って、エイトくんはハチワレLOVEのパパさんのいるお家に、シロちゃんとラムちゃんが2匹で、それぞれトライアルに入っています!


次の日曜日22日には、2度目の単独開催の譲渡会も開催させて頂きます。

1匹でも多くの子に素敵なお家が見つかるように、そして、56にゃんず皆が健やかに暮らせるように、引き続きメンバー一度頑張って参ります。

詳しいご報告はブログでさせて頂いていますので、ブログも覗いて頂けると嬉しいですが、ブログと並行してこちらの活動報告も少しずつ更新させて頂きますので、引き続き56にゃんずを見守って頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します!!


仙台猫56匹SOSブログ

https://ameblo.jp/sendai56catsos/