2020/11/26 13:30

ブルワーからの応援メッセージ!

Be Easy Brewing 代表 ギャレス・バーンズさん

こんにちは!いつも応援して頂き誠にありがとうございます!
青森県の大自然の中で一生懸命まじめにビールを作っています。 
私たちのビールを選んでくれたお客様が笑顔になってくれて、ほっとする時間を
過ごしてもらえたら嬉しいです。ぜひBe Easy Brewingを宜しくお願い致します。

松江ビアへるん 代表 矢野 学 さん  

私達「ビール職人」は、
飲んでくださるみなさん!(イベントに参加くださるみなさん)
伝えてくださるみなさん!(イベント開催、運営してくださるみなさん)
に支えられて、ビールをつくり続けていくことができます!
あなたの1杯が、クラフトビールに関わるすべてへの力になります!
応援よろしくお願いします。

EBINA BEER 代表 トーマス・レハクさん

チェコ人醸造家が造るモルトの香り高いクラフトビールを
どうぞお楽しみください!

FarYeastBrewing ヘッドブルワリー 栁井拓哉さん

オンラインビアフェスご参加のみなさん、Far Yeast Brewing 栁井です。
私たちの醸造所は山梨県の小菅村というところにあります。
東京西部の水源になっている多摩川を遡り、奥多摩のさらに奥、多摩川の源流域にあることから源流醸造所と呼んでいます。人口700人のとても小さな村ですが、水も空気も山もとても綺麗な場所です。
今回はオンラインで工場をご案内します。是非一緒にフェスを楽しんでいきましょう。

OUTSIDER BREWING ヘッドブルワリー 小林桃子さん

全国のビールイベントが軒並み中止になり残念な気持ちでしたが今回のオンラインビアフェスに参加することができてとても嬉しいです。このイベントを通じて皆さんと楽しい時間を過ごせればいいなと思っています。一押しのビールもご用意いたしました。まだまだ大変な状況が続きますがまた皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

スワンレイクビール ヘッドブルワー 本田龍二さん 

今しか出来ないことを、今楽しみましょう!
この時間を共有できることを嬉しく思っております !