2020/11/01 12:27

この度は私たちのプロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。おかげさまで今回のクラウドファンディングは募集開始から3日間で目標金額の50万円を達成し、最終的に達成率160%を超える大成功となりました。たくさんの方々に楽しみに待っていただいていることをひしひしと感じながら、より楽しいいちご狩り園を目指して準備してまいります。

そもそも今回のプロジェクトは、息子にいちごをお腹いっぱい食べさせてあげたいという、一人の父親の願望から始まりました。しかし、もし、これだけの動機で事業を始めていたら、自分のやっていることが正しいのか、求められている活動なのか、常に不安を抱えながら進めることになっていたかもしれません。ですが今回、クラウドファンディングを通してご支持をいただいたことで、同じ思いを持った皆様の期待も背負ってプロジェクトを進めていくことができます。とても心強く感じています。

実は1ヶ月前、クラウドファンディングを始めた頃に決まっていたのは飛騨市にいちご狩り園を作るということくらいでした。漠然と来てくれたお客様に片端から入場していただいて、自由にいちごを食べてもらって終わり、というようなイメージでいました。ですが、顔の見える形でご支援いただいたり、こんな風にして欲しいといったご意見をいただいたりするうちに、来ていただいたお客様を丁寧におもてなしできるようにしたいと考えるようになりました。まだまだs詳細はお伝えできませんが、きっと皆様のご期待に応えられるいちご狩り園にします。これから一年、じっくり準備していきますので今後とも応援してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

飛騨古川池田農園 代表 池田俊也