2020/12/29 20:18

今朝は2匹が一緒に寝てたので嬉しくなりました(≧∀≦)

よく喧嘩してて仲が良いのか悪いのかよくわからないですがこういう光景見ると嬉しい♡

昨日帰宅してポスト見たらリターンのお返事が届いていました!

仕事の疲れと不満でイライラしながら帰宅してたのでとても嬉しかったです!ありがとうございます(;_;)

やっぱり直筆のお手紙はいいなと思いました!

リターンが想像以上に多くてPCでも文章になったことごめんなさい。という気持ちになりました。笑

ご報告遅くなりましたが外注検査結果が届きました!

とても良くなっていますとのことでした!

一安心♡

次は2月に検査でそこでも大丈夫だったら寛解です!チャチャ頑張ろうね!!


リターンについてですが、昨日の夜ポーチが届き先程作成完了しまして明日、明後日で発送させていただきます!

大変お待たせ致しました。申し訳ございません。

年末年始ですので到着もお時間かかるかと思いますがよろしくお願いします。


私たち夫婦は年末年始の長期休暇はありません。接客業の運命ですよね(笑)

12/31,1/1の2日間だけ休みです。昔はそれもなかったのでそれだけでも嬉しいですが(^^)

明日から大寒波と言われていますので風邪、コロナ、インフル…今年は多いですが(笑)お体に気をつけてお過ごし下さい♪

良いお年をお迎えください(*´꒳`*)