2021/04/01 09:00

このクラウドファンディングの一番最初の目的は「提携校の募集」でした。


コードアドベンチャーを子どもたちに普及させたい!

我々だけの力では限界がある・・・

全国に提携校を増やそう!

でも知名度がないから・・・クラウドファンディングして体験会を開こう!

クラウドファンディング成功!

提携校見つからないかな・・・


こういう思考の流れです。

宮城島の個人的なつながりや働きかけで少しづつ提携校は見つかってきたのですが、実はこのクラウドファンディング経由でやります!と言ってくれた事業者様はまだいませんでした。


でも、この度なんと「体験会にご参加いただいたご家庭経由」でのご紹介により、提携校さんが決まりました!


桜塾様です!

http://sakura19.com/

※代表の方から許可をいただいて掲載しています。


先日日曜日に急に電話がかかってきて「うちの塾生が大阪体験会に参加したようで、興味があるので話を聞きたいです!」と代表から連絡があり早速お話しを差し上げることに。その後プレゼンして導入決定!この間僅か三日でした(決断が速い桜塾代表様、本当に尊敬いたします!)

ということで、このコードアドベンチャーの最後の目標リスト「提携校を見つける」ということまでかなってしまいました。なんということでしょうか。

このご縁に感謝しつつ、かかわらせていただいている企業様を幸せにするべく、さらに頑張っていきます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?