2021/01/08 07:12

今朝Grater Recordsのオフィシャルツイッターより発表されましたが、3月中にリリース予定の「ワコンピ」は4月、5月のリリース予定となりました。

ご支援いただいている、楽しみにしていただいてる皆さま、大変申し訳ございません。

上記にあります通り、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により「ワコンピ」プロジェクトにも影響が出てしまいました。

今は一日でも早く皆さまに喜んでもらえる作品を届けるべく動いています。

具体的なところでお話しますと


・新たな都内レコーディング、及びマスタリングスタジオの確保

(押さえていたスタジオが全て仕切り直しとなってしまったため)


先ずここをクリアしなくてはならないので現在、打開策を立てています。

その間に今月は楽曲制作に注力して事前準備を万全にしておこうと思います。

我々としては絶対に当初の予定より妥協はしたくないので暫し時間をいただければと思います。ご理解いただければ幸いです。

今はワコンピだけでなく、日本や世界がウイルスによる影響を受けまた大変な状況になりつつあります。

皆さまもお気をつけて…と、願うばかりです。


あらためて、本当に申し訳ございませんでした。

また進展はお知らせさせてください!


追伸

noteの方にも補足的に記事を投稿させていただきました。

そちらもお時間のある時にでも併せてお読みいただければ…幸いです。

https://note.com/shisho_wasabi/n/nd86a8898a8e4





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?