2021/05/29 10:45

ヘットフィールド師匠こと音楽家の坂本マニ真二郎です。

大変お待たせしました!

本日29日より音源及び、返礼品をお届けします!

地域によっては30日、31日の到着になり多少前後すると思われます。

万が一、届かない事がありましたらCAMPFIREよりご連絡いただくかGrater Recordsのコンタクトよりご連絡いただきますようお願いいたします!


それにしても本当に色々とありましたが…(主にコロナ)

そんな中でも素晴らしいアーティストアルバムができたと思ってます!

これもご支援いただいた皆さんのお陰だとも思ってます!!(本当にそう思いますよ…)

お待たせしてしまった分、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

あらためまして、本当にありがとうございました!

尚、ダウンロードカードによる音源の方は高音質(ハイレゾ)になっておりますので!


ワコンピの正式リリースは初夏を予定していますが、それに付随して…

キャラクターオフィシャルグッズの発売も決定してます!

そして、ワコンピならではの面白いアクティビティも控えてますので!引き続きワコンピをよろしくお願いいたします!

僕の方はこれからセルフライナーノーツを執筆しようと思ってます。

また近く発表しようと思いますのでGrater Recordsのオフィシャルtwitterなどを見てもらえたら今後の情報も早くわかると思います。

よろしくお願いします!

最後にあらためて今一度お礼を…


本当にどうもありがとうございました!