2021/07/07 15:26

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

▼『カルカラレルカSR-H PROSPERITY』乱丁のお詫び
印刷会社のミスにより、『カルカラレルカSR-H PROSPERITY』7巻および8巻に乱丁が発生しておりました。支援者の皆様におかれましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。また交換対応の準備までお時間をいただいており、皆様へのご報告が遅くなりましたことも重ねてお詫び申し上げます。

・乱丁箇所および内容
 7巻:計5頁分
 ┗302頁(131話と132話の間にある頁)
  …目次が掲載されておりました。
 ┗338頁(133話と134話の間にある頁)
  374頁(135話と136話の間にある頁)
  392頁(136話と137話の間にある頁)
  …別ページで掲載済の設定資料が掲載されておりした。
 ┗368頁(135話12頁)
  …168頁(124話12頁) の内容が掲載されておりました。

 8巻:計1頁分
 ┗286頁(152話と153話の間にある頁)
  …設定資料を掲載予定でしたがロゴ入のページとなっておりました。


▼書籍の交換対応につきまして
下記コースの支援者様を対象に、『カルカラレルカSR-H PROSPERITY』7巻および8巻の交換対応をさせていただきます。

①BOX&特製小冊子コース
②サイン入りBOXコース
③複製ミニ色紙コース
④リクエスト式カラーイラストコース
⑤【追加版】リクエスト式カラーイラストコース

※カルカラレルカSR-H ORIGIN全巻セットコースのみご支援の方は対象外となります。

対象の支援者様へは修正本を7/26(月)以降順次発送させていただきます。その際に返送用の着払い伝票を同封いたしますので、お手元の乱丁本がご不要の場合は大変お手数をおかけしますがご返送お願いいたします。
なお、誠に勝手ながら乱丁本のご返送受付は8/31(火)ご発送分までとさせていただきます。


▼お届け先情報確認のお願い(7/19〆)
上記交換対応の対象となるお客様は、修正本のお届けに際しましてお届け先情報のご確認をお願いいたします。
住所変更につきまして、発送準備の関係上7/19(月)まで受け付けておりますので、お手数をおかけし大変恐れ入りますが何卒ご対応のほどをお願い申し上げます。

・ご住所の確認・変更方法
①プロフィール画面ご支援一覧ページを開く※https://camp-fire.jp/mypage/backers
②『カルカラレルカ』プロジェクト、『詳細を開く』をクリック
③『お届け先』情報の確認・変更

!特にご確認ください!
・お届け先がアパート・マンション等集合住宅の方
┗部屋番号までご記入をお願いいたします。

・お届け先が戸建て住宅で、表札のお名前と支援者様のお名前とが異なる方
┗住所の末尾に表札のお名前までご記入をお願いいたします。
 例)東京都新宿区西新宿〇丁目〇番〇号 (苗字)様方

今後このようなことがないよう、再発防止につとめて参ります。
重ねてになりますが、この度はご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。