2021/08/15 12:29

コロナの厳しい状況が続く毎日ですがみなさま如何お過ごしでしょうか?
お陰様で千歳楼には4月の開湯式以降多くのお客様にお越し頂き、皆様から「薬湯風呂良かったですよ」とのお声を頂き私共も喜んでいます。

コロナ禍の厳しい状況ですが、千歳楼では万全のコロナ対策を行い、現在もお客様を心よりお迎えさせて頂いています。

千歳楼は昨年末から今年春にかけてお風呂と一部客室の工事をさせて頂き、長年の風雨で傷んでいた箇所もかなり改修することが出来ましたが、実はまだまだ改修が必要な個所が残っています。
中でも厨房の傷みが激しく、そこで今年の冬期に厨房を中心に改修工事を再度行うこととなりました。
工事の期間は12月初旬から1月末の2か月間の予定です。
この2か月間はお客様にご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ないのですが、厨房が一切使用できないため休業させて頂くことに致しました。
宿泊やお食事の再開は2月初旬の予定です。

そこでお願いなのですが、キャンプファイヤーでご支援頂いた皆様に返礼としてご提供させて頂いていたお食事や宿泊のご利用期間を変更させて頂きたいと思っています。
当初ご提示させて頂いていたご利用可能期間は2021年4月1日~2022年3月31日でしたが、12月と1月の2か月間ご利用頂けませんのでご利用期限を5月31日までに変更させて頂きたいと思っています。
既に千歳楼へお越しくださった方も多くいらっしゃいますが、まだの方でこれから計画を立てようと考えていらっしゃる方には大変申し訳ありませんが、ご予定の再考を宜しくお願いします。

2月には新しくなった厨房で心を込めたお料理で皆様をお迎えさせて頂きたいと思っています。
その日を是非皆様も楽しみにお待ちいただけたらと思います。

※キャンプファイヤー返礼品ご利用可能期限 
  <当初> 2022年3月31日まで
  <変更> 2022年5月31日まで(2021年12月1日から2022年1月31日は休業)

ご理解、ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

千歳楼 女将