2017/07/11 02:44

おかげさまで順調にDJ活動を進めさせてもらってます。

DJわいざんです。

 

公式カメラマン決定!

DJわいざんは、僕が大好きな音楽を仕事に取り入れたい!というのが目的ですが、こうやって、みんなに「自分の好き」を肯定されていると、不思議と心に余裕が出てきます。

なので、DJわいざんを支援してくれてるメンバーの「好き」を僕も肯定していきたい!と、ものすごく自然に思えてます。

 

そんな中で、支援者の新井千亜希さんから「カメラがやりたいんです」という言葉を聞きました。人の自然な笑顔を撮りたいんだと。それなら、DJわいざんの公式カメラマンになってもらおう!と。というわけで公式カメラマンが誕生です。はや!!

 

撮影OKだった、昨年末の天才万博で千亜希さんが撮った一枚。

こんな風に、笑顔というよりかは、思わず笑っちゃってる写真が撮りたいそうです。

 

まだ、カメラは始めたばかりらしいですが、自分の「好き」をダイレクトに言えるっていいなぁと。DJわいざんでは、そんな人を応援する場にもしたいと思ってます。

 

ね!いい写真とるじゃないですか。

やっぱり、撮ってもらうなら、写真を撮るのが「好き」って言ってるカメラマンに撮ってもらいたいですよね。

 

近況報告

クラウドファンディングも残り2日となりました。

Tシャツの原価もメンバーにいろいろ調整してもらって、クオリティを維持しながらも、かなり安くできました。(それでも赤字は変わらずだけど笑)

だけど、今回版を作ったら次からは安くできるみたいなんで、クラウドファンディング終わった後は、手売りしていこうと思います。

 

皆さんの支援のおかげで、いろいろ選択肢が広がってます。

本当にありがとうございます。これからもDJわいざんをよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?