2020/11/20 21:04

「レンカアルバニグル」NextAction!をご覧いただき、ありがとうございます。

皆さまのご支援のお陰で目標金額500万円を達成いたしました!
本当にありがとうございます…!!

無事当初の目標達成しましたので、以下をゲームに実装させて頂くことをご報告いたします。

・ボイス再生機能の実装

・お気に入りカード設定機能の実装
(ホーム画面に表示されるキャラをリーダーカード以外のものにする)

そして「その他、追加機能開発の一部に充当」に関しては

・AP回復薬の種類と数量の選択ができるようにする対応 

・バトルスピードの倍速機能 

を対応させて頂きます。こちらの実装まで今しばらくお待ちください!

そして…、以前からお伝えしていた通り目標を達成しましたので、ストレッチゴールを発表いたします!

もし1000万円を達成したあかつきには、ユーザーの皆様からキャラクター人気投票を募り、上位3キャラクターの「フルボイス付きサイドストーリー」を実装いたします!

もちろん現状を踏まえると、1,000万円はかなり高いハードルだと思います。

既に非常に多くの皆様にご支援頂いておりますので、これ以上のご支援を募るのもどうだろう…という申し訳ない思いもありますが、残り2週間何もせずに終わりたくはないためできるところまで目指したいと考えています。

仮に1000万円達成できなかった場合、この「フルボイス付きサイドストーリー 」 の実装は難しいのですが、「その他、追加機能開発の一部に充当」のボリューム感が増え、より皆様に快適にゲームをプレイして頂けるようになると思います。

※その他、追加機能開発の一部に充当 は以下ご参照ください。

https://camp-fire.jp/projects/329917/activities/215335#main

残り2週間ですが、まだご支援は募っておりますので引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします!